
- - - スポンサードリンク


  • 0

    唇の荒れ対策

    美肌 comments(0) trackbacks(0) neco
    私がいつもそばにないと嫌なもののひとつに「リップクリーム」があります。
    唇の乾燥が気になるので数時間おきに1度はつけます。
    なので鞄の中に1つ、デスクに1つ、洗面所にも1つと常にそばにあります。

    私のリップクリーム選びは何よりも安心なこと。もちろんつけ心地も大事!
    無添加やオーガニック、赤ちゃんでも使える、食品成分の…などのキャッチフレーズを色々試しています。

    そんな中、最近のヒットはこちら。

    アルジェラン オイルリップ
     

    食べても大丈夫な天然オイル100%でできたオーガニックリップクリームで3種類あったけど、今回は「ネロリ&オレンジ」を選んでみました


    パッケージは黒くて、おしゃれ。



    これが表面。
    リップスティック

    唇に触れたとたん、唇の熱でジワ〜っととけて潤う感じがとってもいいです♪
    オレンジの香りも好みでした。
    価格は600円くらいでしたけど、その価値はアリですかわいい

    手荒れ対策

    美肌 comments(0) trackbacks(0) neco
    一年を通して手荒れに悩まされていますが、冬はとくに酷いです。

    対策として肌にいいシルク100%の手袋をお試し中です。


    購入したお店はこちら→



    シルクはさらさらとして気持ちいい肌触りです。



    これを食器荒いのときのゴム手袋の下に装着



    そうそう!装着する前にニベアやハンドクリームをぬりぬり!
    お湯で食器荒いすると、ニベアが浸透して手がすごくしっとりしますよ!!
    綿の手袋に比べてよりしっとりする感じがありますよ。
    おすすめの手荒れ対策です!
    クリームをつけて使用するので、替え用に2〜3枚あると便利です♪
     
    就寝中におすすめ!!
    シルク100%手袋。手タレも愛用【05P09Jan146】

    シルク100%手袋。手タレも愛用【05P09Jan146】
    価格:1,825円(税込、送料別)

    JUGEMテーマ:スキンケア

    スプリングフィールド ハンドクリーム

    美肌 comments(0) trackbacks(0) neco
    今日は良質なエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメブランドスプリングフィールドのハンドクリーム ローズヒップ』の口コミです拍手


    サイズはこのくらい。


    手が荒れやすく1年中ハンドクリームが手放せないんだけど、この時期は紫外線による乾燥やなんかが気になります冷や汗

    まめにUVクリーム塗ってはいるけど、洗濯物を干すときや取り込むとき・ちょっとした外出で、手って日焼けしやすい箇所ですよね。。

    気が付くとなんかうっすら日焼けしてますあせあせ

    UVクリームの強いのを使うと手が余計に乾燥してつっぱる感じがして手がシワシワになってしまうのも悩みです。

    今回試した、スプリングフィールドのハンドクリーム ローズヒップは

    しわ、たるみ、乾燥が気になる方、年齢肌でお悩みの方

    に効果があるとのことぴかぴか

    アンチエイジングによく使われている成分配合でエッセンシャルオイルを70%以上使った贅沢なハンドクリームですかわいい


    さて、問題の乾燥した手がこちら。。。
    指先が冬でもないのにちょっぴりカサカサ。。。。。

    手の甲はうっかり日焼けで浅黒い。。。


    クリームを出してみたところ



    ホイップクリームみたいな感じ。



    なじませると、ローズヒップの上品な香りが〜〜ラブラブラブラブラブ
    思わず深呼吸したくなる!す〜は〜す〜は〜モグモグ
    手もしっとりとしていい感じるんるん


    潤いが戻った(笑)


    使い続けてみて・・・・

    なんだか爪にもつやが出てきたみたいぴかぴかぴかぴか



    指先のカサカサも改善してきたぴかぴかぴかぴか




    箱はこんなの。

    いい香りでリラックス効果もあるしオイルが手になじんで潤いが持続します。

    うっかり日焼けの後に、刺激の強いUVクリームを使った日の夜に、た〜っぷりこのハンドクリームを塗っておやすみしています星

    毎日のうっかり・・でも後ケアが大切ですよねかわいい

    AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム ローズヒップ
    40ml:1944円

    AF SPRINGFIELDSファン
    SPRINGFIELDS JAPAN

    大注目!期待の美容成分「プロテオグリカン」

    美肌 comments(0) trackbacks(0) neco
    プロテオグリカン」って聞いたことありますか・・・?

    聞いたこともなかったんですけど、ヒアルロン酸よりも保水力に優れているらしいですよ。
    これから広まっていく注目の成分なので、王冠2要チェックなのです!!!!

    これまで、なぜ有名にならなかったのかってゆーと高級だったからだと思います。
    プロテオグリカンは糖たんぱくのひとつで、年齢とともに減少する成分ですが、1g3000万円という非常に希少で高額な成分だったらしい。
    かわいい1gで3000万円ですよ、奥様!

    それが、サケの鼻軟骨から抽出できるようになって低コストで出回るようになってきたんですね。
    研究された方に感謝です、ほんと。

    私はほうれい線に肌のたるみが気になる気になる。。。

    今回、お試ししたのはこちらのプロテオグリカン



    1ヶ月分ですが、小ぶりのパッケージ。




    粒も大きすぎず、飲みやすいサイズです。


    原材料などはこちら。


    パッケージなどは低コストで、中身にこだわった商品です。
    お安くいい物を試すのがいいですよねぴかぴか

    1週間続けてみて、なんとなくですが、肌がしっとりしてきたような感じがあります。
    長くつづけると、ほうれい線、たるみに効果がでるかもラブ

    何度もいいますが、「プロテオグリカン」大注目ですよー!ww




    オーガランド amazon店

    オーガランドファンサイト参加中

    潤いキープで若々しくありたい!
     

    キウイ チャレンジ

    美肌 comments(0) trackbacks(0) neco
    大好きなゴールドキウイが購入できる季節がやってきたので、先月ゴールドキウイを大人買いしました。
    箱入り30個!
    キウイ

    キウイの美肌効果は有名ですよね。
    毎日1〜2個食べることを続けています。

    ビタミンCやE、食物繊維に葉酸、カリウムにポリフェノールと美肌や健康に役立つ栄養たっぷり。
    そして、今回のチャレンジは、な、なんと皮ごと食べること!

    キウイ

    くだものは皮や皮付近に一番栄養が詰まってるし、海外の人はキウイは皮ごと食べるのが普通らしいです。
    一度、普通の緑のキウイを皮ごと食べてみたんですが、皮のちくちくがどうもダメで諦めていました。

    が!ゴールドキウイの場合、皮に毛がそんなに生えてないし食べられます!!

    残留農薬とかも気になったので調べてみたけど、よく洗えば大丈夫っぽい。
    私は水を流しながらメラミンスポンジでこしこしして洗ってから、ヘタをとって皮ごと輪切りにしていただいています。

    キウイ

    キウイの栄養をマルっと食べて、かれこれ1週間ちょっと、なんだか肌のトーンが明るくなってきたような気がしています。

    今の季節、紫外線が気になってくる季節だから、ビタミンとって美白・美肌をより意識したいところですね。

    抗酸化作用で老化防止ですよ。

    そして、近所の八百屋さんに小ぶりのキウイたくさん入って250円と激安だったので、購入しました。


    このキウイでジャムを作ってみたよ。


    250円で沢山できた!
    ジャムはヨーグルトに入れていただきます。

    久しぶりに化粧水を変えてみた

    美肌 comments(0) trackbacks(0) neco
    ここのところ、ずっと化粧水はファンケルのホワイトニング化粧液を使ってたんだけど、肌のたるみが気になりはじめたので、エイジングケア化粧液を購入してみました。
    ファンケル

    ハリと弾力がほしい!!

    エイジングケア 化粧液

    使い心地は、手のひらでじっくり押し込むようにつけたら肌がしっとり潤ってなかなかいい感じ。

    使い続けてハリ肌の効果を実感するまで時間もかかるだろうから、3本まとめ買いしました。
    まとめて買うと324円お得になるしね。

    毎日の使うものだからこそ、信頼できるいいものを選びたい。
    きっと、何年後かに違いがでてるハズ!!

    エイジングケア 化粧液 II しっとり 



    JUGEMテーマ:スキンケア

    ファンケル クレンジングオイル

    美肌 - trackbacks(0) neco
    ファンケルのクレンジングオイル

    パッケージもリニューアルされ洗練されたデザインが主張しすぎず素敵です。
    メイク落としもやさしくしっかりしてくれます!
    ファンケルオンライン

    ネーチャーメイドのCoQ10!

    美肌 - trackbacks(2) neco
    ラブ安心と品質のネーチャーメイドのコエンザイムQ10です♪


    1日1粒でOK!(つまり1瓶で2カ月分です)1粒あたり:Q-10 150 mg配合!

    コエンザイムQ10の吸収は、脂肪によって促進されます。ソフトジェル剤が売られているのは、その為です。人口着色料、人口甘味料、保存料、化学溶剤、イースト、でんぷん、グルテンなどは、一切使用していません。ネイチャーメイドは、品質を保証します。


     体の中からエネルギーをつくり出す!大塚製薬 ネイチャーメイド コエンザイムQ10 50粒

    ファンケルのクレンジングオイル

    美肌 - trackbacks(20) neco
    ファンケルのクレンジングオイル

    最近クレンジングオイルを変えました。今までいいと思っていた商品を疑いもせずに、長いこと使い続けていましたが、先日ファンケルのクレンジングオイルの試供品を試してみてビックリ!

    こんなにもクレンジングで違うの?と。
    今まで落ちなかった鼻のざらつきも、まさにスルんと落ちる!
    こんなに気持ちいいクレンジングは始めて!是非お勧めします!
    あなたも一度お試しあれ!

    しそ油(えごま油)でお肌の水分量アップ+肌のキメを整える!

    美肌 - trackbacks(2) neco
    しそ油でうるうる肌!!

    あるある大辞典でしその特集を見ました。
    しそを食べると、食事で血糖値が上昇するのを抑えられ、中性脂肪も減少するんだそうです。しそを一日20枚〜30枚食べると効果的だそうです。

    さらにしそ油を一日小さじ1杯摂取すると、お肌の水分量がアップし、キメが整うとの事!

    肌のキメを整える方法としては手軽でいいですね!美肌は1日にしてならず。
     
    さっそくしそ油を注文してしまいました。
    注文したのはコレ→


    加熱すると成分が壊れるそうなので、サラダのドレッシングにしそ油を加えて、毎日小さじ一杯のしそ油を摂取したいと思います!
    あなたも是非しそ油でお肌のキメを整えましょう!!


    福島県産100% 香ばしい香りと特有の風味オーサワのえごま油(しそ油)1023max10
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM