スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    最高峰エイジングケアメイク落とし BC クレンジングオイル

    美肌 comments(0) trackbacks(0) neco

    年齢によるくすみや小じわが気になりはじめたので、対策として色々お試し中なんですが、今回はクレンジングについてです。

     

    これまでクレンジングはファンケルの「マイルドクレンジング オイル」をずっと使い続けてきました。

    今回お試ししたのは、「マッサージでくすみケアできる最高峰エイジングケアメイク落とし BC クレンジングオイル」です。

     

    マイルドクレンジング オイルが

    120mL×1本
    1,836円

    なのに対して、

     

    BC クレンジングオイルは、

    120mL×1本
    3,086円!!!!

     

     

     

    エイジングケアメイク落とし

    なんとも高級感のある容器ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

    BC クレンジングオイル

     

    マイルドクレンジングオイルよりも、とろ〜っとした重めのテクスチャでメイクを包み込むような感覚。

    アイメイクも優しく落ちる。

     

    マイルドクレンジングオイルと比べ、洗い流した後のなんとも言えないツルスベ感は驚き!ラブラブラブ

     

    そしてしっとりしてうるおいは守られているのが、はっきりとわかります。

     

     

     

    BCらいん

     

    肌のくすみがケアできると書いてあったんですが、それ、わかる!

     

    ちょっと大げさに言うと、なんだか肌の奥から光っているような感じ

    一枚膜がはずれたような明るい肌になってきた気がします。

     

    ファンケル

     

    ちょっと、お高いですが、年齢を感じる肌に、一度お試ししてみる価値ありです。

    ↓↓↓↓

    王冠2王冠2王冠2BC クレンジングオイル

     

     

    JUGEMテーマ:スキンケア

    クレンジング

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM