スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    【美容液】年齢を重ねた口もとに「豊麗」

    美肌 comments(0) trackbacks(0) neco

    今日はエイジングサインに着目して生まれた美容液 マリアンナ化粧品の「豊麗」の口こみです。

     

    豊麗

     

    肌が本来もっているハリ成分(α‐リポ酸とコエンザイムQ10)を独自の技術で肌への浸透するように開発されたこの美容液。

    口もとのほうれい線にしっかり効いてくれるかなってお試ししてみたかったんです♪

     

    大きさはこのくらい↓

     

    豊麗

     

    これで1か月分です。

     

    敏感肌の私に嬉しいパッチテストのサンプル付きでした。

    お高い美容液かってかぶれたりしたら最悪ですもんね。

     

    まずはしっかりパッチテストしました。

    耳横に少しと腕の内側にぬりぬりして1晩・・・問題ありませんでした♪♪

     

    豊麗

     

    この美容液、容器もしっかりと考えられているな〜と感心しました。

    最初みた印象だとチューブなのかな?と思ったんですが、プッシュ式で衛生的

    しかも、透明二重構造になっていて、残量が見えるところも◎

     

     

    さて、中身です。

    このような乳白色で、付け心地はしっとり、

    でも!

     

    ぐんぐん馴染んで、肌がサラっとしているのに、しっとりな不思議な感触になるんです

     

    本当によく浸透するな〜という印象です^^

     

     

    お顔と一緒に手にもなじませていたら乾燥や小じわが目立たなくなってきたように思います♪♪

     

     

     

    これで、お顔、特に口もと!のハリを少しでも取り戻せるように

     

    丁寧にしっかり朝晩2回使います

     

     

    ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)

     

    マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

    JUGEMテーマ:スキンケア

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM