スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ファンケルの最高峰

    美肌 comments(0) trackbacks(0) neco

    ずっと、ず〜っと試してみたかったけど、

     

    なかなか手がでなかった化粧水と乳液がありました。

     

    でも最近肌のたるみが気になって、毛穴の開きも気になって、

     

    年齢を感じずにはいられない肌をみては憂鬱になっていました。

     

     

    そこで、思い切って買っちゃいましたよ

     

    ファンケルの最高峰エイジングケア「無添加BCシリーズ」

     

    価格は1本3,086円。

     

    そんな悩むほどの価格じゃないじゃないという方もいらっしゃるとは思いますが・・・

    BC

     

    40代の1月にかける化粧品代っていくらくらいが平均なんだろう・・・

     

    サイズは手のひらサイズの30mL

     

    ファンケル 化粧水

     

    1回の使用は2プッシュなので、このサイズでも1か月もつんです。

     

    ファンケル 乳液

     

    とゆうことは、化粧水と乳液で1か月 6,172円かかるわけです。

     

    あと、美容液とかも考えるとちょっとお高いかなって思っていました。

     

    ファンケル乳液

     

    でも、でも!!

     

    1か月使ってみて、肌のキメがととのってきていると感じます。

     

    朝、鏡を見たとき、あれ?なんかいい感じなんです。

     

    高いから、より丁寧にプッシュして浸透させようという意識もいいような気がしています。

     

    BC 化粧液とBC 乳液いい★★★★★

    2本目注文してまた経過観察してみます!

     

    ほうれい線も消えろ〜〜

     

    BC 化粧液

    BC 乳液

     

     

    JUGEMテーマ:スキンケア

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM