
- - - スポンサードリンク


  • 0

    気になるほうれい線対策

    美肌 comments(0) trackbacks(0) neco
    夜の電車でふと窓に映った自分をみたとき、ほうれい線がめちゃくちゃ気になる…
    ふと自分をみた時に年を取ったなぁ〜…って感じるのって本当に切なくなります。。

    でも…
    切なくなってる場合じゃない!

    なにも努力しないでいると、どんどんそのほうれい線が深くなるばかり…
    積極的に対策していかないとね。

    今日は、ほうれい線にアプローチ!グレースアイコ シワノン の口こみです。シワノン

    このシワノンは、抗シワに特化した9種のペプチドが配合されていて、エステ級の効果が得られる♪

    主な成分は、

    ●海外セレブの間でも話題になった蛇毒「シンエイク
    筋肉の深く固くなったシワを、毒に含まれる神経遮断物質と同様の働きで弛緩させ伸ばすことにより、肌をリラックスさせ、なめらかな状態にします。
    つまりはボトックス注射同じ効果が期待出来るということ。
    (実際には、『蛇の毒』は入っていません。『蛇の毒に似たペプチド配合で人工的に作られた成分)

    ●マトリキシル3000
    世界で実証済みの最新ペプチドで国際特許成分。
    ハリ・弾力の元となるコラーゲンを合成を促進、新しい肌細胞の代謝を促す働きがあります。

    ●アルジルリン
    表情じわの原因となる物質の分泌を抑え、神経細胞の活動を和らげ、表情筋による皮膚のストレスの緩和を働きかける。


    大きさはこのくらい↓

    シワノン

    そして、そして!!
    お肌に塗りやすい!
    先端が3点ローラーになっていて、細かい凹凸にも対応♪
    マッサージ効果もありそう♪♪

    シワノン

    使い方は、
    洗顔後、化粧水でお肌を整え、浸透力を高めてからシワノンを塗ります
    ◎気になる箇所に、部分的に。
    ◎シワの部分を広げてローラーで塗布→指先で軽くなじませる!
    ◎成分がお肌に染みわたるように、指先で軽くトントンとなじませる!

    私は、ほうれい線と目じりのしわが気になる!!





    毎日続けてたら、なんとなくハリがでてきたような!
    まだシワは気になるけれど、続けることが大事だよね。

    そして手のシワも気になるのでたまにぬりぬりしています。



    塗ったら、トントンとなじませる。



    手のシワも改善されるとい〜な〜。
    甦れハリと弾力〜!!!



    ★お試しクーポン配布中★グレースアイコ シワノン【ディープラインにアプローチ】


    美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト

    JUGEMテーマ:スキンケア
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM