スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    見た目年齢-10歳美容液を使ってみた

    口コミ オールインワンゲル comments(0) trackbacks(0) neco
    今日は、見た目年齢-10歳美容液「バタフライクイーン ゴールド」の口コミです。

    バタフライクイーン ゴールド

    はい、こちらラッキー
    見た目年齢-10歳

    白いゲル状のオールインワン美容液です。
    美容液

    では、早速手につけて試してみます。
    手につけたら

    やや重ためのテクスチャですが、す〜っと伸びてラブ
    すっと入る

    すっごくしっとりします。肌の内側に水分がたっぷりといった感じ!ハート大小
    しっとり

    ぷるっぷるに!なってしばらく時間がたっても潤いがのこっていてしっとりしていました。



    本来は顔に使うもの。
    使い方は洗顔後、朝晩2回パール粒分を顔の両ほお・額・あご、あご下におき馴染ませるだけ!
    私は首にもつけています。伸びがいいから手まで塗り塗り。

    オールインワンって楽だね〜。

    私はしっかりと手のひらで温めるように顔を包み込んで馴染ませました。

    普段の化粧水・美容液・乳液のお手入れよりもしっとり感がすごい^^



    敏感肌の私でも問題なく使えました。

    バタフライクイーン ゴールドは、厳選した美肌成分(コラーゲン・ヒラルロン酸・プラセンタエキス・ビタミンC・ヒト形セラミド)が配合されていますが、合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール・石油系界面活性剤は無添加でお肌に優しいんです。


    !さらに、エイジングケアに特化した10層のマイクロカプセルを配合していて、肌の内側まで確実に有効成分を届けることができるんだって!!!

    エイジングケアに特化って嬉しい。

    かわいいそれにコラーゲンを作り出す働きをサポートしてくれるんだって。

    たるみが気になってきて、ハリやツヤの元のコラーゲンを作り出す働きをサポートしてくれるなんて、期待しちゃいますね。


    使ってみて、やっぱり潤いの持続性がすごいです。

    しばらく経って顔に触れたら、まだもちっとしっとり感が続いています。
    ほうれい線と顔のたるみ改善に向け、エイジングケアしっかりと続けていきたいと思います。


    ラブラブめざせ「見た目年齢-10歳」!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

    バタフライクイーン ゴールド
    よつばのクローバー「バタフライクイーン ゴールド」60g・9960円(税抜)




    フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中


     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM