スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ファンケル セール

    美肌 comments(0) trackbacks(0) neco
    ファンケルの限定「ブリリアントシナジー キット(ポーチ付き)」がセールになっていたので、購入しました。

    セットの中の「BC ビューティ コンセントレート」は使ったことがあって、ハリを実感できていたので思い切って2セットの方を購入しました。

    キット限定価格5,400円(総額10,800円相当*)がさらにプライスダウン!で3,780円。
    2セットだと6,480円です。

    BC ビューティ コンセントレートが18mlで6,480円だから、9mlサイズが2個で元は取れるということですね。
    かなりお得です!

    BC ビューティ コンセントレート

    大事な日の前の日の夜にこのパックを使うと翌朝違いますよ!

    私はお風呂の中でも使ったりします。


    パックは1本使い切りの贅沢なもの


    写真撮り忘れたのですが、2層になっているオイルミストがベタつきすぎず、潤ってなかなかのヒットです!
    顔はもちろん手や足にもシュっと使っています。

    お早めにどうぞ〜!

    ファンケルオンライン


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM