スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    肌がつるっつる

    美肌 comments(0) trackbacks(0) neco
    突然ですが、肌の垢って気になりませんか???

    肌を擦るのがよくないから、ボディソープや石けんを泡立てて、手だけで優しく洗うってのを実践していたわけですよ。

    私は敏感肌で、肌の乾燥も気になるし、痒みもでるし優しくしないといけないんです。。

    でも、

    でも!!

    体を手と泡でやさしく洗って、お風呂に浸かって何気なく首筋や背中、二の腕に触れたとき、軽くこすっただけで、白っぽい垢がぽろぽろと出てくるんです。。。

    ん〜古い角質をそのままにしとくのも、あまり良くないよね??

    ごしごし擦るのはダメだけど、垢が気になって仕方なかったんです。

    色々調べた結果見つけたのがコレ


    シルクは肌にとってもいいんだって。

    もちろんアカスリなので、やりすぎは禁物です。

    でもね、でもね1度使ったら、ほんとうに肌がツルツルになります!!

    ビーナスの手

    アカスリっていうとちょっと痛いとか思うけど、このビーナスの手はやわらかい肌ざわりで全然痛くない。


    シルク

    手にすっぽりはまって、洗いやす〜〜い。
    左手から右手にかえるときも簡単。

    泡だてて肌の上をやさし〜〜〜く滑らせて、お湯で流したあと、肌ざわりが違う!!

    つるっつるになります!!

    まじ気持ちいい〜〜〜

    本当に試してほしい!

    次の日も肌がすべすべて、思わず自分の肌をさすりたくなりました。
    アカスリ

    私は週に2回使っています。
    あまりに気に入ったので、3個大人買い王冠2しちゃいました


    私は体用として使っていますが、最初の1回、顔で試したら顔の角栓が取れて、つるつるになりました。

    顔用・体用わけてつかうといいと思います〜。

    鼻の角栓で悩んでいるなら使ってみて〜、優しく触れてる?くらいで滑らせるのがポイントです。
    (擦りすぎちゃダメ!)

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM