スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    成分は水だけ!のクレンジング

    美肌 comments(0) trackbacks(0) neco
    今日は、【ORP TOKYO オーアールピートーキョー リアルクレンジングウォーター 200mL 】の口コミです。

    このクレンジングを購入しようと思ったポイントは、マツエクしてるとクレンジングオイルが使えないのと、日焼け止めだけで過ごす休日や、ちょっとそこまで…の簡単メークを肌に負担なく落とせるクレンジングを探していたところ、全成分「水」のクレンジングを発見したので、試してみたくてしょうがくって購入したましたわーい




    そう、これ水以外は何も含まれていないんです!!!
    でも、何で水だけでクレンジングできるの?!って疑問が…

    orpウォーターという水を電気分解した際に得られる電解水で、この水は、脂を分解し乳化できる特殊な水だそう。
    敏感肌で刺激に弱い私の肌にも合いそうです!

    さて、早速実験^^
    まずは落ちにくい口紅を腕に塗ってふきとってみました。




    落ちにくい口紅は普通の洗顔料では色が残って落ちないのですが、こちらの水のクレンジングでは9割落ちた印象。
    ちょっとわかりにくいですが、キラキラがのこっていますね。。




    続いて近所のお出かけはこれ1本のBBクリームで挑戦。



    ぬりぬりして…


    さっとふきとって、キレイになりました。
    負担もなくしばらくたっても潤ってる感じが続いていました。


    拭き取り後のコットンはこちら。



    後で、顔で‘焼け止めのみ 日焼け止めとパウダー BBクリームとパウダー でも試してみましたが、どれもさっとキレイに拭き取れていました。

    お休みの時の簡単メイクなら負担をかけずにこれ1本で良さそうです。

    ご興味があればこちら


    JUGEMテーマ:スキンケア
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM