スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    唇の荒れ対策

    美肌 comments(0) trackbacks(0) neco
    私がいつもそばにないと嫌なもののひとつに「リップクリーム」があります。
    唇の乾燥が気になるので数時間おきに1度はつけます。
    なので鞄の中に1つ、デスクに1つ、洗面所にも1つと常にそばにあります。

    私のリップクリーム選びは何よりも安心なこと。もちろんつけ心地も大事!
    無添加やオーガニック、赤ちゃんでも使える、食品成分の…などのキャッチフレーズを色々試しています。

    そんな中、最近のヒットはこちら。

    アルジェラン オイルリップ
     

    食べても大丈夫な天然オイル100%でできたオーガニックリップクリームで3種類あったけど、今回は「ネロリ&オレンジ」を選んでみました


    パッケージは黒くて、おしゃれ。



    これが表面。
    リップスティック

    唇に触れたとたん、唇の熱でジワ〜っととけて潤う感じがとってもいいです♪
    オレンジの香りも好みでした。
    価格は600円くらいでしたけど、その価値はアリですかわいい
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM