スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    スプリングフィールド ハンドクリーム

    美肌 comments(0) trackbacks(0) neco
    今日は良質なエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメブランドスプリングフィールドのハンドクリーム ローズヒップ』の口コミです拍手


    サイズはこのくらい。


    手が荒れやすく1年中ハンドクリームが手放せないんだけど、この時期は紫外線による乾燥やなんかが気になります冷や汗

    まめにUVクリーム塗ってはいるけど、洗濯物を干すときや取り込むとき・ちょっとした外出で、手って日焼けしやすい箇所ですよね。。

    気が付くとなんかうっすら日焼けしてますあせあせ

    UVクリームの強いのを使うと手が余計に乾燥してつっぱる感じがして手がシワシワになってしまうのも悩みです。

    今回試した、スプリングフィールドのハンドクリーム ローズヒップは

    しわ、たるみ、乾燥が気になる方、年齢肌でお悩みの方

    に効果があるとのことぴかぴか

    アンチエイジングによく使われている成分配合でエッセンシャルオイルを70%以上使った贅沢なハンドクリームですかわいい


    さて、問題の乾燥した手がこちら。。。
    指先が冬でもないのにちょっぴりカサカサ。。。。。

    手の甲はうっかり日焼けで浅黒い。。。


    クリームを出してみたところ



    ホイップクリームみたいな感じ。



    なじませると、ローズヒップの上品な香りが〜〜ラブラブラブラブラブ
    思わず深呼吸したくなる!す〜は〜す〜は〜モグモグ
    手もしっとりとしていい感じるんるん


    潤いが戻った(笑)


    使い続けてみて・・・・

    なんだか爪にもつやが出てきたみたいぴかぴかぴかぴか



    指先のカサカサも改善してきたぴかぴかぴかぴか




    箱はこんなの。

    いい香りでリラックス効果もあるしオイルが手になじんで潤いが持続します。

    うっかり日焼けの後に、刺激の強いUVクリームを使った日の夜に、た〜っぷりこのハンドクリームを塗っておやすみしています星

    毎日のうっかり・・でも後ケアが大切ですよねかわいい

    AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム ローズヒップ
    40ml:1944円

    AF SPRINGFIELDSファン
    SPRINGFIELDS JAPAN
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM