スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    白髪が徐々に染まる!大島椿ヘアカラートリートメント

    美髪 comments(1) trackbacks(0) neco
     今日は、大島椿ヘアカラートリートメントの口コミです。


    大島椿といえば、ヘアオイル。もう何本もお世話になっております。

    今日はダメージケアしながら白髪を目立たなくするヘアカラートリートメント
    少しずつ色をつけて、しっとり艶やかな髪に導き、ハリ・コシをアップするんだって。

    「ダークブラウン」と「ソフトブラック」があって、私が試したのは、ダークブラウン。深みのあるブラウンの色合い。





    さて、使用前の髪の状態がこちら。


    こめかみの上のところに白髪が大量発生



    キャップをあけると黒いトリートメント。
    お風呂場に色がつくのではと、不安だったけどシャワーでサーっと流せば色がつくこともなく安心しました。

    シャンプー後に水気をしっかりと切って、付属のくしにつけて髪になじませます。
    トリートメントって言っても潤いとかはあんまり期待してなかったんだけど、くしでとかすとスル〜っと馴染んで想像よりもトリートメント効果がありました。

    5分ほどおいて、シャワーでしっかり洗い流します。



    時間がないときを除いてほぼ毎日使い続けて、最初は効果あるの・・・・って感じだったんだけど、確かに白髪が染まっている

    使用後の写真(3週間弱)


    染まってない髪もあるけど、、前は髪をかきあげると白髪たくさ〜〜んだったのが、茶色めになってて目立ちにくくなっていました



    朝、出かける前に白髪が気になって、白髪隠しのマスカラを使ってたけど、だんたんと使わずにすむようになってきました

    白髪があると老けてみえるもんね。。白髪染めは髪がめちゃくちゃ痛むし。

    手軽に使えていいし、これからもコツコツ続けていきます〜


    大島椿ヘアカラートリートメント

    大島椿のファンサイトファン
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        大島椿ヘアカラートリートメントをお試しいただきありがとうございました。
        白髪が目立つのは嫌ですけど、髪が傷むのも嫌ですよね。
        トリートメントしながら染まる大島椿ヘアカラートリートメントをこれからもよろしくお願いいたします。

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM