スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    あるある2 「溜め込んでいる身体の老廃物」レポート

    その他 - trackbacks(3) neco
    ラブ11/21放送「あるある大事典2」溜め込んでいる身体の老廃物【2泊3日で身体をリセット】

    現代人は、尿の回数が減り、尿の質も低下していて、身体の老廃物を溜め込んでいる状態なのだそうです。
    老廃物を溜め込んでいると、【肌あれ】【むくみ】【セルライト】【便秘】等の様々な症状が!冷や汗

    あなたはどう?老廃物チェック見る

    (1)吹き出ものがたまにでる
    (2)冷え性だ
    (3)同じ姿勢でいることが多い
    (4)お酒を良く飲む
    (5)むくみやすい体質だ

    ショック2つ以上の人は【老廃物】を溜め込み易い体質。4つ以上だと完全に老廃物人間!!冷や汗

    また、ひざ上指3本内側(うちふともも)の血海というツボを押して痛いひとは老廃物を溜め込んでいるそうです。

    さて、【2泊3日で身体をリセット】のメニューを紹介します。
    まず、〈水1.5〜2.5リットル〉を飲む〈偶数時にトイレに行く〉((排せつ日誌〉をつける))事で排せつの意識を高め出しやすくする。
    規則正しい生活のリズム、禁煙、禁酒!

    朝/7:00 起床 腸の動きを活発にする(寝起きの水)(30分のウォーキング)
    8:00 朝食「食物繊維」を多く含むもの(ゴボウ・カボチャ・ニンジン・さつまいも・バナナ)等
    -偶数時はとりあえずトイレへ
    12:00 昼食 血液の流れをサラサラにする(青魚・納豆・玉ねぎ)等を食べる

    15:00 風呂 一日の内で15:00に老廃物のクレアチニンという物質が多いので、風呂に入ることで、血液の流れを良くし、発汗することで老廃物を出す

    風呂上がりには「ジンジャーティ」がオススメ

    18:00 しり文字運動 お尻を使って「あるある2」とゆっくり大きく書くことで、「腸の動きを活発にする」

    19:00 夕食 肝臓・腎臓の機能アップ!夕食には「タウリン」の多い(イカ・タコ・ホタテ・アサリ・シジミ)等を食べる。

    20:00 血液の流れを良くする半身浴をする

    22:00 寝る前にリンパの流れを良くする「リンパマッサージ」
    足首から上へ指でマッサージ

    足を高くすることで、老廃物を肝腎機能へ戻す、足高睡眠が良い。足元に座布団などを二つ折りにして寝る。

    以上が一日のメニューです。この方法で、便秘解消、肌あれ解消・ウエスト・足(ふくらはぎ、もも)が細くなりました。老廃物を出すことで身体が軽くなったりもするようです。是非、チャレンジしてみましょう!!

    3ヶ月に1度、年4回行うといいそうですよ。

    ブログランキングにご協力お願いします。植物
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        便秘解消法
        • 便秘解消法
        • 2008/09/30 9:27 PM
        寝ようと思ったんだけど、今日のテレビでセルライトのことをちょっとやってて「有酸素運動や、食事制限では落ちないところが怖いんですよ」というセリフがどうしても気になってしまってセルライトのこと調べてみました。うーん、やっぱりいやなやつ!3個くらいトラッ
        • COCOSTAY
        • 2004/11/24 12:45 AM
        突然で失礼ですが、トラックバック企画始めました!ダイエット・健康・フィットネス関連ネタをトラバして下さい!※当サイトはYahoo!JAPANのダイエットとエアロビクスに登録されています。
        • Rose’s Wellness Life
        • 2004/11/22 6:41 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM