スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ぐっすり眠れる

    その他 comments(6) trackbacks(0) neco
    ラブ月寝付きが悪い、睡眠の質を改善したい、ぐっっすり眠りたいそんなあなたにピッタリのこの商品

    9月26日放送のあるある大事典で「スイスで人気の夜月飲むミルク」が紹介されました。

    これは、牛がリラックスする夜間に絞った牛乳を使用。落ち着いた夜に搾乳する牛乳は、人間の体にも良いと注目されています。すっきりしているのに奥深い味があります。
    さらに、コラーゲン、コンドロイチン、食物繊維プラスでお肌にもいい影響を与えてくれます。

    寝る30分前に人肌くらいの温度に温めて飲むと効果的です。
    眠れない、そんな人は是非お試しください。


    夜間に絞ったミルクで、人も牛もリラックス! 《ナイトミルク》
    夜間に絞ったミルクで、人も牛もリラックス! 《ナイトミルク》


    ブログランキングにご協力お願いします。植物
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        Thanks, it was very interesting

        -----------------------------

        drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.

        Thanks, it was very interesting

        はじめまして。
        トラックバックありがとうございました。
        仕事が忙しくて見るのが遅くなりました( ̄▽ ̄;
        この商品を見つけたとき「おぉ!えぇやん!」と思ったけど
        美味し過ぎて飲み過ぎて太らないかな?とそんなバカな事考えてしまいました。

        • みずさん
        • 2004/10/06 8:40 PM

        TBありがとう
        これ商品化されていたんですねぇ。
        商売には抜け目ないですね。
        覗いてみよう♪

        TBありがとうございます。
        ナイトミルクが商品化されているとは知りませんでした。
        試してみようかなぁ…。

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM