スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    9/26放送 あるある大事典2「あなたにぴったりのダイエットがわかる」

    ダイエット comments(6) trackbacks(4) neco
    ラブ9月26日放送「あるある大事典」より「2004あるある2ダイエット検証スペシャル」「お酢と豆乳あなたに合うのはどっち?」

    チェックでわかるあなたのダイエット法、あなたにぴったりなのはどっち?

    ¥e§¥a° ̄?
    Q1:俺は男だ
    Q2:40歳未満である
    Q3:毎日20分以上歩いている
    Q4:早寝親起きである
    Q5:毎日お酒を飲まなくても平気だ

    以上の5問を表にあてはめYES/NOで進んでいくとあなたに合うダイエット法がわかります。

    見るダイエット効果倍増の秘密&POINT
    【酢】必ず食後にとる+胃の粘膜を荒らすので水などで5〜7倍に薄めて飲む
    ▲女性は貧血が多く血中の酸素の量も欠乏しがち、比較的お酢は女性より男性に効果的
    ▲お酢を摂って20分以上の有酸素運動をすると脂肪燃焼に効果的

    ●お酢を飲んだ後でコエンザイムQ10のサプリを摂取するとクエン酸回路を活性化させるので効果的
    豚肉などに多く含まれるビタミンB1を食べるとクエン酸回路を活性化させ効果的

    【豆乳】特製豆乳の作り方/(1杯分)無調整豆乳100mlとキウイ1/2個とヨーグルト20g(大さじ2)をミキサー等で混ぜ合わせ30分待ってから飲む
    さらに詳しく知りたい→あるある大事典7/25日放送「豆乳で美しくやせる」レポートはコチラ

    ▲年配の人ほど基礎代謝が低下しているので、豆乳の効果が得られやすい
    ▲早寝早起きが出来ない人に豆乳はお勧め
    ●特製豆乳と一緒にバナナをとると、バナナの糖質が脳の満腹中枢を刺激して満足感、満腹感をえられる
    ●生活が不規則な人は、朝目覚めてから熱めのシャワーを浴びると交感神経のスイッチが入って基礎代謝をアップする事ができる。


    嬉しい自分に合ったダイエット法で美しく無理せず痩せましょう!
    ブログランキングにご協力お願いします。植物
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        Thanks, it was very interesting

        -----------------------------

        drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.

        はじめましてhugoです。あるあるでチャートをメモってなかったので助かりました。これからもよろしくおねがいします。

        • hugoさん
        • 2004/09/30 5:35 PM

        はじめまして。
        先週のあるあるを見逃してしまい、記事を探していたらたどり着きました。
        チャートの結果は、よりによって私の苦手な豆乳・・・
        おかげで助かりました、ありがとうございます。

        私も必死であるある見ていました。
        ヨーグルトはやはりプレーンですよね?
        味はやはりおいしくないですね(^^)

        • POOhさん
        • 2004/09/28 9:02 PM

        初めまして^^ えじと申します。

        昨日のあるあるに関しての記事探していたら、こちらに辿り着きました。
        私は昨日真剣に観ちゃいまして(笑)
        今日から真面目に実践です♪
        チャートも またやってみたのですが 豆乳でした。
        頑張ってみます。

        勝手ながらTBさせていただきました。
        他にも興味深い記事があるようで、また寄らせていただきますね。

        • えじさん
        • 2004/09/27 5:40 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        あるある大事典2で放送されたダイエット関連商品や方法の総まとめ!
        • あるある大事典DE大辞典
        • 2006/10/25 2:18 PM
        どこにいっても在庫切れのCoQ10!! 楽天で買うことができるCoQ10を紹介します!でもまたいつ品切れになるかわかりません。
        • ◆キレイ ヘルシー ハッピーライフ
        • 2004/09/28 5:45 PM
        酢を飲むとダイエット効果があると、あるある大事典でも特集されていますネ。 酢を飲むときは空腹時をさけ、お酢1に対し、水など5〜7でわって飲んでください。ついでに話題のCoQ10(コーキューテン)も一緒にとると効果アップ! 黒酢ダイエットについてかなり詳しい
        • ◆キレイ ヘルシー ハッピーライフ
        • 2004/09/28 5:45 PM
        昨日の「あるある大辞典」は、 『よぉ〜〜〜し、がんばるぞ〜〜〜!!』的になれる内容だった(笑) チャートでどれが一番向いてるのかが解るし! 私は毎日黒酢を飲んでいるのだけど・・・ 結果は未だに出ず(爆) 肩こりとかにはすっごく効いてはいるみたいだけど
        • T*サロン
        • 2004/09/27 5:36 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM