
- - - スポンサードリンク


  • 0

    おすすめのサニタリーショーツ

    その他 comments(0) trackbacks(0) neco
    敏感肌で下着や肌着があわないとかゆみがでます。

    生理のときは特に敏感!
    サニタリーショーツのでっぱりやタグが肌への刺激となり、痒みや痛みがでるのが悩みでした。

    今回、米ぬか繊維の保湿美肌・サニタリーショーツを購入してみたので、その口こみです。

    【日本製】日本初!国産米ぬか美肌インナー サニタリーショーツ 日本アトピー協会推薦品

    生理パンツ

    タグは肌にふれないよう外に縫い付けてあります。
    ちょっと見た目はアレですけど…
    (タグって絶対にいるのかな?布に印刷とかできないものなのでしょうか……)
    サニタリーショーツ

    裏面はこのような感じ
    縫い目もきにならない


    夜用のナプキンもばっちり



    縫い目のでっぱりないですね♪




    アトピー肌・敏感肌などの肌トラブルととことん向き合って開発された、
    日本初の米ぬか繊維を使用した美肌インナーです。


    日本古来から伝わる米ぬかオイルの保湿力をそのまま繊維に練り込んでいるので、美肌・保湿効果があり、よく伸びて身体に心地よくフィットします。

    敏感肌の方にもおすすめのサニタリーショーツです♪

    アイマスク

    その他 comments(0) trackbacks(0) neco
    最近、眠りの質が悪く疲れがたまって、余計に夜中に目が覚めたり、嫌な夢をみたり…

    成長ホルモンを分泌したり、疲れを取ったり、元気でいるためには1日の3分の1をしめる睡眠ってとっても大切ですよね。

    電気を消してもカーテンの隙間とかからのわずかな光がもれているんですよね。

    アイマスクで熟睡できるといった話を聞いたので、気軽にできると思いチャレンジしてみることにしました。

    私が購入したのはこちら


    選んだポイントはコットンということ。

    アイマスク

    そして天然鉱石パウダー加工わた入りでじんわり温かいとのことでした。が私にはあまり温かさは感じられず…
    でも、目にあたる部分はふわふわでいいいい感じ。



    バンド型と耳かけタイプと迷ったけど、これは耳かけタイプで長さを調整できるようになっています。
    朝になってもはずれてなくて、耳が痛いこともなかったです。



    そして
    肝心の熟睡度ですが、しないときよりもなんとなくいいような気がします。
    これかも続けてみますよ〜。


    安い〜オーガニックコットンVネックTシャツ

    その他 comments(0) trackbacks(0) neco
    年をかさねて肌が年々弱くなっている気がする悲しい

    肌が乾燥してかゆみがでちゃうんですよね。特に背中がかゆいです!

    皮膚科に行ったら肌に直接あたるものはコットンにしたほうがいいとのことでした。

    これからの季節に重宝しそうなオーガニックコットンのTシャツを注文してみました。

    検索したのは、Vネック+オーガニックコットン。

    するとすごくプチプラでヒットしました。


    めっちゃ安くないですか(笑)

    首のところにタグがないのもポイントなのです!!そこ大事!!!!!

    あとメール便対応だから送料160円なのも嬉しいーー^^

    オーガニックコットンTシャツ

    オーガニックコットンVネックTシャツ

    Tシャツ

     

    サイズはXSを注文。(身長162)
    ちょっと薄手だけど、いい買い物できました〜

    カラーは4色XS~XLまであるよ。
    【MAXIMUM マキシマム】オーガニックコットンVネックTシャツ



    生理用パンツ(サニタリーショーツ)問題

    その他 comments(0) trackbacks(0) neco
    最近ホルモンバランスのみだれなのか、肌は敏感になるし生理の時の血の量が半端なかったり。。。

    もうずっとずっといいサニタリーショーツを探し求めているんだけど、なかなか当たりがない。
    ネットで検索しまくっても、私と同じ悩みの人はいるけど、いい生理パンツが見当たらない!!

    誰かこれっていうのあったら教えてほしい。

    今回楽天で買ってみたサニタリーパンツはこちら↓。
     


    結果は80点といったところ………もれないし食い込みも気にならないし蒸れも大丈夫そう。
    タグはマイナス点。あと綿が配合されてたらな。。。わがままww

    生理用パンツ

    生理用パンツ

    生理用パンツ

    私がほしいサニタリーショーツ
    )イぬ椶痛くない(縫い目なくして〜!!シームレス理想)
    △發譴覆
    むれない
    いいこまない
    タびがよい
    Δ任れば綿がよい

    かたちはボクサータイプがいい

    タグ↓Tシャツとかもそうだけど、全部いらない!!!
    かゆくなるんだよ〜
    全部表示は生地に直接プリントとかで対応してほしい。

    生理用パンツ

    これ↓(某有名メーカー)の不満点(今回買ったサニタリーショーツとは別物)

    いや、本当にメーカーの人っていいのが出来たと思って販売しているんでしょうか・・・
    価格的にこんなもんかで売ってない?

    女性は開発にかかわっている?
    実際に穿いてみた?!っていいたくなるほど不満。。。

    生理用パンツ

    実際穿いてみたら座ったときに下にきてちょうど圧がかかるところにこんな縫い目があって痛いってことはすぐわかると思うんだけど、開発に敏感肌の人はいない?
    いや、敏感肌じゃなくても跡はくっきりのこると思うんだけど。

    生理用パンツ

    もれないとかも大事だけど、気持ちよく過ごせる生理パンツどこに売ってるんだ〜。

    生理の日以外のショーツはシームレスが締め付けなく快適です
     

    もらって嬉しい素敵なアートフラワー

    その他 comments(0) trackbacks(0) neco
     メリアルームアートフラワーをご存知ですか?
    お部屋に飾るとパッと華やかになる素敵な商品なんです。

    キレイな箱にピンクのリボンがキュート


    中をあけるとこんな感じ



    これなんだかわかりますか?



    実はヒールに花がデコレーションされているんです

    しかも見た目はガラスの靴



    シンデレラみたいでしょ?



    シンデレラと言えば王子様と幸せになるお話



    この商品は男性が愛する女性へ、
    一生に一度のプロポーズに、サプライズで一緒に渡すプロポーズフラワーギフト
    なんです


    Merry me?ってさりげなく書いてあるの




    男性からこんな素敵なプレゼントをされたら感動的ですよね





    この「アートフラワー」は、シルク地などの布で繊細に作られた高級造花
    ラインストーンも付いていてより素敵



    後ろのリボンもかわいいでしょ?すべてHand Madeの商品なんですって


    再度にもラインストーンがちりばめられています



    ケースに入れて飾っておきたいですよね






    サプライズのプロポーズにぴったりのメリアルームのアートフラワーでした。





    女性の可愛いがつまったオリジナルフラワーギフトショップ−メリアルーム−


    メリアルームファンサイトファン

    ホワイトデーに欲しい もらえたら最高  MAGIC BALL

    その他 - trackbacks(0) neco
    私がホワイトデーに欲しいもの。。それはMAGIC BALLです。
    3,000円のチョコレートのお返しとしては高すぎでしょうか(汗)

    でも一緒に使うものだし、オシャレな上に空気をキレイにしてくれる、さらにステキな香りとやさしい光。一家に一台いるでしょ!とおねだり。

    欲しい理由玄関が臭う!
    外から帰ってきて、玄関をあけると独特の臭い・・・スプレータイプの消臭剤と置型の消臭剤を使っているのに、効果がいまいち。
    玄関あけるといい匂い!としたい

    欲しい理由猫のトイレの臭い消しに使いたい!
    いつでも清潔にしてあげているけど、マンションだとどうしても臭いがこもってしまいます。
    その臭いもどうにかしたい!

    欲しい理由タバコの臭いをなんとかしたい!
    彼のタバコの臭い消しに、布やクロスについた臭い対策にも使いたい!

    欲しい理由いい香りでリラックスしたい!
    いい香りは脳に働くそうで、家にいる時間をトコトンリラックスタイムにしたい!

    欲しい理由お部屋をおしゃれにしたい!
    MAGIC BALLは見た目がすごくオシャレですよね。球体の洗練されたデザインで置いてるだけでお部屋がオシャレになりそうです。

    まだ欲しい理由はあるけれど、この辺で。。

    さて、私の欲しいMAGIC BALL・・・
    1位は「GREEN PANTONE Lサイズ」です。ブラウン系が多い我が家なので、このグリーンはとっても映えそうです。
    部屋をオシャレに魅せてくれそう!


    2位は「GOLD PANTONE Ver.2 Lサイズ」です。色も落ち着いていて、でもキュートです。お部屋をとってもおしゃれに演出してくれそうですね。

    3位は「MAGIC BALL(マジックボール シルバー)ver2」です。ピンクの光とステンレスがいい感じです。

    消臭・除菌・香りの素敵なMAGIC BALL 是非使ってみたいです。


     MAGIC BALL (マジックボール)
    MAGIC BALLでオシャレに空気を洗う☆ステキな香り&キレイな空気がコレ1台

    花粉症対策に!

    その他 - trackbacks(1) neco
    ラブ

    花粉症対策には医師も選ぶサプリメント、ダグラス がおすすめです!

    花粉症のあなたにとって春は憂鬱な季節と言って過言ではないでしょう。
    鼻はムズムズ・鼻をかみ過ぎて鼻は赤くなるし、くしゃみは止まらないし、目はかゆくてたまらないし、仕事もまったく集中できず本当に花粉症は不快感が強く最悪です。

    さらに2013年は花粉症のあなたにとって最悪になりそう。でも!!ちゃんと対策をしていれば、快適に過ごす事が出来るでしょう!

    是非、花粉症対策には をお試しください!

    こちらもオススメ 知っていますか?新しい花粉症対策
    マスクができないビジネスシーンでも活躍中
    花粉症でお悩みの方に、鼻に挿入する新しいマスク「マスクシェル」!
    花粉症対策として注目を集めています。


    あと、日々できる花粉症対策として私はとっても有効だったのが、「ヨーグルト」

    好きで「ヨーグルト」を毎日食べるようになったんですが、気づいたら「花粉症」にならない年が何年も続いています。花粉症対策に、毎日ヨーグルトがオススメ♪

    まつげ美容液〜まつげを太く・まつげを濃く〜

    その他 - trackbacks(0) neco
    まつげ美容液を探していてよさそうなものを発見しました。
    私は、下まつげは、ほぼ生えておらず、上まつげも短い・細い・薄い状態で。。

    まつげエクステに通った時期もあったけど、ずーっと続けるとなると、かなりコストがかかる。。。

    そこで、まつげ美容液を探すことにしました。これまでDHCのまつげ美容液をずっと愛用していました。確かに毎日寝る前につけていると、多少の効果はあるものの、下まつげはやっぱりなかなか生えてこない。。

    もっと強力なまつげ美容液はないものかと、調査。
    そして見つけたのが、これ「カレプロスト」(CAREPROST)です。

    カレプロストは緑内障薬ルミガンのジェネリック薬だそうで、本来まつげ美容液ではないものの、まつげの育毛効果が確認され、まつげの育毛薬としてとても人気があるとのこと。


    早速アマゾンで購入してみました。



    海外からの発送ということで、多少時間はかかりましたが、ちゃんと届きました。
    効果抜群 まつげ美容液

    まつげを伸ばす前つけ始める前の状態はこちら。

    下まつげ、生えてないですね。。

    毎日、カレプロストをまつげに塗ると、多少黒ずみが気になるという書き込みもあったので、3日に1回のペースで塗っています。

    1週間経過し、下まつげにうっすーい毛が生えてきました!!


    まつげを濃く、まつげを太く、まつげを長く、まつげを強くする効果があるそうなので、続けてみて、また報告します。

    小腸は大切?あるある大事典より

    その他 - trackbacks(6) neco
    ラブあるある大事典女「10歳若返るシリーズ」

    2005/2/6(日)のテーマは小腸でした。小腸が弱ると免疫が落ちるとか・・
    小腸は第二の脳と呼ばれる程重要な臓器だそうで、とにかく小腸を大事にしないといけないという事でした。

    一体どうやったら小腸を元気にできるのかと?と興味津々見るであるある大事典を見ていたのですが、答えはな〜んだ。それなら今までもやっている。って感じだったので、正直少々ガッカリでした。しょんぼり

    その小腸を元気にする内容とは、発酵食品(今回は納豆とヨーグルト)と食物繊維を一緒に摂取するというもの。

    そんなの便秘の私には常識よ!な〜んて・・

    紹介されていた組み合わせは、1日に納豆1パック+めかぶ(またはひじき等)の組み合わせか、ヨーグルト+干し柿2個(またはりんご・アボカド等)の組み合わせでした。

    聞き耳を立てる小腸が元気になると、肌荒れを直し・疲れやすい身体の改善・便秘・風邪の予防やガンの予防など様々な効果があるそうです。積極的に【発酵食品+食物繊維】をとって肌を綺麗に、さらには長寿に!健康になりましょう♪

    話題沸騰中!ゲルマニウムブレスレット

    その他 - trackbacks(2) neco
    ラブ話題沸騰中のゲルマニウムブレスレットはコレ!

    ゲルマニウムブレスレット【印鑑のいいはんこショップ】
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM