
- - - スポンサードリンク


  • 0

    おしゃれな磁気ネックレス

    欲しいもの comments(0) trackbacks(0) neco
    今日は株式会社フィールの純チタン磁気ネックレスピュアループ オズ』の口コミです。

    磁気ネックレスと言えばスポーツ選手がしているようなオシャレさのないものしかないと思っていたけど、こんなオシャレで素敵なのに、肩こりを和らげてくれる商品がありました!

    『ピュアループ オズ』人気のPOINT
    磁気ネックレスには見えないお洒落なデザイン!
    150ミリテスラ(1500ガウス)を2石装着したパワフルな磁気!
    永久磁石なので、ずっとつかえて経済的!
    国が認める管理医療機器の認可を取得しているから安心!
    ペンダントトップが固定型となっているため、磁石の入った
    磁気カプセルが首の頸椎へピンポイントにフィットします♪

    ワンポイントにキュービックジルコニアも素敵ですよね。

    永久磁石(結束密度150ミリテスラ/個)を留め具部分に2個装備してあって、装着部のコリや血行を促してくれるそうです。
    今回2週間のお試しでしたが、1番わかりやす血行を促進してくれていると実感したのは、冬の寒いなか通勤で15分ほど歩くんだけど、会社についてから
    首の周りがポッポしてたこと!
    この
    『ピュアループ オズ』磁気ネックレスをする前にはなかった現象だから、間違いないな〜って思いました。

    極度の肩こりで、まるで石が肩に入っているようなゴリゴリ!!(><;)
    いつも肩こりだけど、ひどい時は首を少し動かしたらピキってなって首肩まわりがほんとに固まる。。
    2週間試してみて、完全に肩こりがなくなることはなかったけど、だいぶやわらいだ感覚はありました。

    肩こりがひどいとき、手をあげるのが辛いの。
    だからシャンプーするときとか、ドライヤーで髪を乾かすときとか、通勤電車でつり革につかまるとかが辛い!
    あとは、重い荷物が辛い辛い(汗)

    肩こりが治ったら、とにかく伸び伸びと生活したいわ〜〜!
    肩こりがあるからストレスなのか、ストレスがあるから肩こりなのか。。
    磁気ネックレスで肩こりが治るならほんとに楽ですよね〜!

    この磁気ネックレスであといいと思ったのは、純チタンだから錆びないしお風呂で濡れても気にせずにいいから24時間ずっとつけっぱなしでOKなこと!

    オシャレなので磁気ネックレスとはわからないですよね〜


    2週間お試ししても、勧誘とか電話とかは一切ないので安心して試せますよ。
    肩こりの酷い人は試してみてはいかがですか?
    返却もポストに入れるだけですごくお手軽でした♪
    ≪お試しキャンペーン≫
    http://pureloop.co.jp/?mode=sk



    JUGEMテーマ:健康

    私の花粉症対策

    欲しいもの comments(0) trackbacks(0) neco
    。一年で過ごしやすい気温のこの時期、花粉症の人にとっては、一番憂鬱な季節ですよね。

    私のオススメの花粉症対策は、なんといってもヨーグルト


    毎日食べるようになって、一番酷かった時に比べるとだいぶ改善されました。
    免疫力が上がることによって、結果花粉症対策にもなるってことなのかな。

    でも、ヨーグルトは昨日食べたから今日は大丈夫って、即効性のあるものではなく、長く続けてこそなんですよね。


    もちろん、基本のマスクめがねは毎年付けてから外出しますよ。


    それから、眼科でもらったアレルギー用の目薬も欠かせない。

    この時期の洗濯は、部屋干し&乾燥機

    家に入る前に、服や髪についた花粉をはらうのも忘れずに。

    目に見えないものだから、ほんと嫌になっちゃうよね。

    今、花粉症対策で気になっているもの

    MAGIC DEW&専用リキッド&ソリューションのセットです。

    antibac2K独自の「カプセル化技術」が、空気中に含まれる有害物質を包み込み除去てくれるんだって

    花粉症対策に効きそう
    楽天の口コミをチェックしたら、好評価でますます期待



    対策してても、部屋に花粉がどうしても入っちゃうよね。
    一日中部屋の中に居るわけにもいかないし。



    家に置くならここかなって、ことで妄想中

    部屋干しした洗濯物の臭い対策にもよさそうだよね


    空気洗浄機 MAGICDEW

    anti Allergy Liquid (アンティ アレジーリキッド)

    MAGICDEWはオシャレにしっかり空気洗浄◇専用リキッドの花粉対策をさらに強化
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM